人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVDのコピーガードを除去する方法を調べてみました


by kwater

DVDのコピーガード除去って出来るの?

先日、ショッピングセンターが近所にオープンしました。混雑をさけて、少し日が経ったので遊びにいくことにしました。ショッピングセンター内のCDコーナーに行きました。もうここ何年もCDコーナーには行ってなかったので、時代の変化に浦島太郎状態になりました。そう、以前は片隅に売られていたDVDが今はほとんどDVDに変わっています。別に珍しくないって?失礼しました(汗)。そこでふと、知人が「DVDのコピーガードって除去出来るかな?」と言っていたことを思い出しました。ちょっと暇だったので、DVDのコピーガードの除去方法があるのか調べてみることにしました。


※コピーガードを除去しての複製は、たとえそれが私的な複製でも法律で禁止されています。決して、コピーガードの除去(不正ダビング・不正コピー)を勧めているわけではありません。ご使用の際は自己責任のもとで行って下さい。
by kwater | 2008-12-20 19:58